天地騎士、やっとスタートライン

yahooブログ 2015.12.06掲載

チャキオさんのところで、ミス入れ狙うもうまくいかない.....という
愚痴ともとれるコメントを書かせていただいた
翌日のプレイでした。

以前の記事のクレイは、4リールにミスが入るも、移動入れ過ぎて
もうあとがなかったので、苦渋の巻き戻し。

イメージ 1
これが長い出口の見えぬトンネルのはじまりでしたね。

しかも、ノリさんが完成されたその日。
奇しくも育成の下地が完成。
かなり遅れをとってしまった感はありますが、
次章解禁に間に合ってよかった。



私自身、Lv.10までに2つのミス入れというのは初なんで。
まあ、ここからが長いのはよくわかっていますので、
完成はいつになるかはわかりませんね。

 

☆4カマエルをはずし、☆2ワルキューレを入れたパーティに変更して
プレイしていたら、2クレ連続でミスが、.......。
もっと、まんべんなく提案してください!!!!。
ミス入れできたことは素直にうれしいですが、これまでに使用したクレを考えると
正直、複雑です。

それから、ちょうど、上記のクレイの2リールへのミスのときに、
☆2ワルキューレの方が...

こんなダブル変化でした。ミスの場所が....。同々だったらよかったのに。
Lv.10未満でも、3枚中2枚が同々っていうのは、ときどきあります。

悩んだ挙句、結局、ミス入れのカードは採用せずに、

これで、☆3にできます。

こちらは、次章解禁までに(3リール必殺4)完成させておきたいんですが......。