天地騎士クレイなんとか間に合いました。

yahooブログ 2015.12.14掲載

解禁前日、何をしようとしていたかは、
画像をご覧になるとお分かりいただけると思いますので、ノーコメントとします。

まずは、タイトルのクレイです。

積み残しだった、2リールが完成しました。


この2枚の画像から、私の目的が何かすぐにお分かりの方、さずがです。

それから、こんなダブルがありました。

カマエルを育成しておられる方が少ないと思われるので、ほとんど役には
たたないですが......。

ダブル変化の上段はコスト増(黄色枠)で、下段はコスト減(青枠)という
ルールなら、
     「裁きの剣」 < 「★★★→★★★★」
                         ということになります。
ということは、

     「裁きの剣」 < 「必殺の一撃」

でもあるので、ちょっとキャパ読み間違えたかも。

 


しかし、こんなダブルが連続発生するので、
                 「裁きの剣」≒「必殺の一撃」
               かなりコストは近いのだろうと思われます。


上記画像は、すべてLv.9→Lv.10ですが、ミスも入るということで、
これを受け入れLv.10となりました。