☆3ランチュラ

yahooブログ 2015.11.05掲載

☆3ランチュラ、やっぱり戻しました。
先日のクレイを含め、土ボーナスで遊んでます。
もう一体はすぐに倒される☆1or2ですが、
空いた枠にEX召喚にはまってて、新2章解禁から
ずいぶんたった、こんな時期におかしいでしょ?


並びを気にしなければ、「アサシナイフ」×5にできました。
ただ、どうしても、「ランチュラの毒」が2リールに1個だけだと、
確実に毒付与は難しいですね。
それでも、クエストやってると、意外にも2リールにひっかかるんですよ。

エスト2章で、☆3ランチュラVS☆3ランチュラとなりましたが、
SPmaxですので、当方が先手なんですが、

「ランチュラの毒」に止まり、次のターンで毒付与の期待がかかるところ、
すぐさま、COM側のアサシンナイフで、当方ランチュラ即死!。
チッキショー(小梅太夫)。

(追記) どうせなら、並びもと.....。