闇騎士ゲボルグ、ファミリー卒業

yahooブログ 2016.02.04掲載

やはり、予想通りでした。最初にファミリ-をめでたく卒業したのは
闇騎士ゲボルグとなりました。

☆4ゲボルグ、3リールに2つめの移動が入るまでは、ホントに嫌がらせのようでしたが、それ以降はすんなりと

 

 

イメージ 3



最後は意外にあっけなかったです。☆2で充分苦労させられましたからね。
それに引き替え、一緒にスキャンしている他のファミリー(2名)の育ちが
遅いのなんの...。まして、たまにスキャンする育成組は全くの成果なし状態。






ここからは、業務連絡といいましょうか、
☆4タンタ(真の勇者タンタ)のコストとキャパに関することです。
参考になればと.....。



一緒にスキャンしている☆4タンタですが、
まぐれ型を模索しながら育成しておりましたら、
3リールがこんな感じになって、


次のスキャンで、さらに



決して、とどめ型を目指しているわけではありません(笑)。
「とどめの一撃」のコストが意外に低いと考えられます。
ミスなしでも4リールに5個入ると思います。

「とどめの一撃」が「まぐれの一撃」の全体版だったら、
この「とどめの一撃」型にも、きっとニーズがあったのにと思うと
残念で仕方がありません。