松山にて②(リベンジ編)

yahooブログ 2015.8.27掲載

昨日、ホテルに帰ってネットで他のオレカ設置店舗を検索しました。
何とか徒歩でも行けそうな店舗を2つピックアップしておきました。

まずは、愛媛大から伊予鉄の古町駅まで約1Km歩きました。
市電に乗れば、160円の区間です。

                 (ぼっちゃん列車:古町駅にて)

ここから徒歩2分ほどで、

 


フジグラン松山店(松山市宮西1-2-1)
ここの4階の玩具売り場へ行きますが、ここは椅子がありません。しかも隣で
プレイする子供と肌が触れあうくらい。近すぎ....。
歩き疲れていたのもあって、数クレで、ギブアップ。

そこで、ここから、さらに1Kmほど移動し、次の店舗へ。
バンバン衣山店(松山市衣山1-248-1)


ここはサイコーです。


2台のオレカの間に椅子があるのがわかりますか、鞄が置けるんです。
隣の方とちょっとだけ距離があるのがいいです。

そして、休憩スペースがあって、コミックが豊富。

イメージ 6

イメージ 7

もし、次回があれば最初からここに来ます。そして、この近くのホテルを予約します!。

それで、じっくりオレカとなるわけですが、

目的が何かもうおわかりですね。

   ①幽鬼ジャンヌの厳選
   ②雷神竜の厳選
   ③邪サカの育成

 

しかし、どれも中途半端というか成果なく終了。
すべて、幽鬼ジャンヌのカードを排出しました。
②、③は全くの成果なしということ。特に②に至っては、コマ潜はたったの1回のみ。
しかもSP最低。
③については、かなり前からこの状態です。

 

イメージ 10

2種あるのは、3リール止め、必殺埋めを目指して育成していた途上で、
サッカーラ杯での衝撃。
急遽、4リール止め、ハンドレッド型も視野に入れて、二足のわらじ状態。
ほぼ交互にスキャンしてますが、どちらも中途半端。
今日一日を象徴しているような......(笑)
やっぱり、慣れているホームが恋しい。

ホテル近くまで帰って、本日の夕食。
実は、昨日のうどん店の向かいにあります。
イメージ 11


明日は、岡山へ帰れます。