ちょっと息抜きに

yahooブログ 2015.8.17掲載

お盆の間しばらく、オレカをお休みしてましたが、
今日(17日)の夜、先日のムウス杯登録店へ出向いてみると、
全台(オレカ2台、ドラコレ1台)未解禁でした。
お盆はキッズたちも忙しかったのか?、ちょっと心配になります。


しかし、手持ちがムウス杯用のファイルケースだったので、....
とりあえず、神海帝とバトルして、ラムーネだけでもと思ってましたが、
新ボス、全然出ません。
  出たと思ったら、「マタドールロメロ」。

何事も準備が肝心ですね。
そもそもキーカードを持たずに来るのがおかしい.....。

あきらめて、パスカル先生、先日から使い始めたゴクオー君、
   使って、クエストで遊んでました。


よって、称号が「コロコロせんし」ばっかりになりました。
    実際のところ、ほぼ収穫なし、こんな日もありますね(苦笑)。