討伐イベント開催店舗?

yahooブログ 2015.07.07掲載

 

公式サイトに掲載の開催店舗(岡山県)を見て、思わず笑ってしまいました。


(岡山は田舎なので)最初は、想像より店舗数が多いなと思いましたが、
よく見ると、同じイオンタウン内の別店舗が2つずつあります。
やはり設置台数の関係なんでしょうねぇ。2店舗併せて基準クリアとか?

私事ですが、なんとか、通えそうな岡山市内は2店舗のみ。

それから、「LABI品川大井町」? これって、東京ですよね。
多分、その住所には、ヤマダ電機があるから、開催は間違いないけど、店舗名は
誤りですね。

私のホーム店も少し前までは、モーリーファンタジーでしたが、これが入居している天満屋ストアセブン&アイ傘下になったため、運営会社がプレビとなり、店名も「こころっこ」になりました。

今回の討伐イベント開催店舗からは除外されていますし、もちろん、予想していましたが...。

運営会社は変わったものの、ゲーム機自体は引き継がれていて、オレカのプレイ自体には影響はなく、しかも、未だに第3回の○○杯結果は、旧店名(モーリーファンタジー)で表示されています。

さて、どこに(どっちに)遠征するかなぁ?