本年も宜しくお願い致します。

2016.01.01掲載

 

昨年は多くの方にお世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。また、今年も宜しくお願い致します。

今日は帰省先から参戦しましたが、
登録店舗と実プレイ店舗の枠で一杯となり、大した順位でもないにも関わらず、
マッチングの中に上位の方が1パーティもないときすらありました。

そんなモチベーションの下がる中で、

 



これで、Lv.10となり、これまで、ポワンv.s.ポワンにおいて、常に
後攻めだったのですが、互角になりました。

このポワン、ちゅんさんの過去記事からスタートした企画みたいなものですが、
ミス入れできましたので、あと、3リールの移動が1つは、
           バリグラに変わるキャパがあるはずで、

あわよくば3止めできればいいのですが......(バリグラのコスト次第?)。


ちゅんさんの記事にあるように、3リールのキャパと4リールのキャパには
ほとんど差がないとふんで、スタートしました

もちろん、私自身もちゅんさんの読みに間違いないと思い
乗っからせていただきました。既にこのことは記事にてお伝えしておりますが、
改めてお礼申し上げます。

コマ潜でないのが多少気がかりですが、コマ潜ポワンと比べて、
ほぼキャパに差がないようなので、高キャパと思われます。
残る紅リビィ杯期間では、固定して使ってみようと思いますので、
変化があれば、またご報告します。

ところで、
今日もポワンのパーティを優先的に選んで....のつもりでしたが、10クレで、
1チームしかマッチングされないので、ひょとして使用率下がってるのでしょうか?

仕方がないので、マッチングされる中の最上位の方を
選んで対戦させていただいております。

今日のベストバウト(あくまで私的)。


牛からの変化→ハンドレッドも耐えられます。


ランキング圏外に落ちましたが、現状、対戦ポイントはこれがMaxです。