タンタファミリー、苦悩の続き

yahooブログ 2016.01.27掲載

 

やり直しますと言ったものの、未練がましく、
当初は☆2と☆3の同時スキャンしてましたが、
1日だけ様子をみましたが、やはり☆2が育つのが早いため、
☆3は切り捨てました。

イメージ 1


Lv.4からの再スタートとなりましたが、何とか目的は達成しました。
自分のミスが招いたこととはいえ、ホントに時間とお金を無駄にしました。

巻き戻しは、魔タンタだけで、良かったのですがまぐれ型☆4タンタのためには、
☆3がとても重要でして、そこで、かなり無駄な手数を使ってました先代タンタも
見捨てたわけです。

当初はクフリンも育成してやろうと思ってましたが、
さすがにキツイので中断しました(笑)。