アルカードとドラキュラ

2015.04.02 yahooブログより

EX発動ができない(連打も回転もできない)うちの子用の
ダンテズ討伐のメンバーに選んで育てたもので、もう2年前のものです。
子供はコマ潜だと言っていますので、多分そうだと思います。
コメを確認せずに育成するなんで、今の自分では考えられませんが。

よって、ミス入れも狙ったのではなく、たまたまだと思います。
ドラキュラの3リールがそれを物語っています。
(まともに育成すれば★★★→★★★★×4にはできたはず)

イメージ 1


こうしてみると、1,2リールとも進化後にキャパが増えているように
思います。

アルカと3枚並べるつもりでしたが、保管が雑でして、なかなか見つかりません。
皆さんは排出カードの山をどうされていますか。